北国からの贈り物の蟹を毎年リピートして購入しています。

毎年、年越しが近づくと、蟹を購入しています。

初めのころは、スーパーで手軽に購入していたのですが、ボリュームや値段、鮮度に納得がいかず、ネットで蟹を販売しているところを探すようになりました。

なかでも、北国からの贈り物の蟹は、いちいち蟹の殻をはずさなくても良いように、タラバ足がビードロカットされた状態で届くので毎年リピートして購入しています。

殻がある方が届いたときに蟹が来たという臨場感が味わえますが、後片付けをするのが大変なので困っていたからです。ここの蟹は鮮度が良いので、ぷりぷりの触感でとても美味しいです。

目利きがしっかりと蟹を選定して選んでいるということで品質には全く問題はありませんでした。送料も、合計8千円以上を注文すれば、無料になるので注文しやすかったです。

蟹のレシピもホームページに掲載されているので、残った蟹を美味しく食べる参考になりました。注文してからクール冷凍ですぐに届いたので良かったです。

蟹を選ぶときは、送料がいくらかかるのか確認したほうが良いです。また、北国の贈り物の口コミサイトも確認したほうがいいと思います。

鮮度や品質も雲泥の差があるので、しっかりとした選定をしているか確認することも大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です